2012-04-19

A Baby Card



先月の話、ですが
出産祝いのプレゼントに添えるカードを作ってみましたうさぎハート2
カードを手作りするのは初めてだったので、失敗作をたくさん出しちゃったけど、なんとか完成っ。

女の子なので、全体的にピンク&フリルっぽく。
赤ちゃんのスリーパーは、カタログ写真を見ながら描きました。手がプルプルさせながら。。


アメリカだと特に、手作りのパーソナルなものをとても喜んでくれる気がする(私の周りだけかもしれないけど)。
なので、ちょっとしたものでも「手作りしてみようかな」という気持ちに。

また次回、機会があれば作ってみようっと 笑い音符


0 件のコメント:

コメントを投稿