2012-04-29

発見

ケーキ。


アメリカのレストランやカフェで食べるケーキは日本人にとっては激甘っ。
そしてスーパーやベーカリーのショーケースに並ぶケーキは、
さらに・見るからに甘そうなバタークリームたっぷりのものがほとんどだったので
チーズケーキ以外は購入したことがありませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)


でもWhole Foods(オーガニックスーパー)で買い物中、ケーキコーナーをのぞいてみると、
なんだか、日本にありそうな見た目のケーキが。
かなり期待してしまう外見のケーキに、「味はいかに!?」とミニサイズを試し買い。

結果。

これは大丈夫!
アメリカの通常のケーキより甘さ控え目合格
それでも日本人にはちょっと甘さが強いかもしれませんが、
下手なケーキ屋さんに行くよりも間違いない、という感じ!!! 

手土産として使えそうです。ばんざーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿